ipurpleyou❤BTS

❤BTSサランヘヨ❤推しはジョングクですがメンバーみんな大好きです❤❤❤❤❤❤❤

2018MAMA in JAPANツイート視聴記録

MAMA in JAPAN、Mnetでは国境の壁に阻まれ視聴できなかったので、ツイートで視聴しました。

ツイ主のみなさま、いつもありがとうございます<(_ _)>

 

アメブロにも記事書きましたのでよかったらご訪問ください♪

ameblo.jp

 

GIFにしたシーン❤

f:id:ipurpleyou:20181215104305g:plain

f:id:ipurpleyou:20181215104339g:plain

f:id:ipurpleyou:20181215104426g:plain


 

 片方の眉あげてほほ笑むグクがかわいい(≧▽≦)

 

 

 賞をもらってウキウキぐう♪

 

 

 

 ユンギの発言さえぎってまでコメントするグクがかわいい❤

G.C.FのMV楽しみだよ~!

 

もはや風物詩。キムテの進路誤り

誰だ、奴を先頭にすることにしたのは(笑)

 

 ホントかわよいわ~❤

 

 うんうん、かわよい、かわよい❤

 

 そこまでして♡作ってくれるぐうが大好きです♡

 

 

 うなずき方が親戚のおじちゃんっぽいぐう(*'ω'*)

 

 みんなのわちゃわちゃ感がかわいい(*´▽`*)

 

 ナムさん大丈夫!?

 

 なんてこった!

傷をペロリとなめてるのが素な感じ

 

 小学生男子かよ!かわいいわい(≧▽≦)

 

 

 グクもトラブル発生!でも見事に乗り切る、もはや神だわ❤❤❤

...今日は腹筋封印だったね(TT)

 

息をのみました... 

 

 

 

  グクのスプリット❤❤❤❤❤

 

 

 次兄の意外な笑い声に萌えた

 

 www

 

 長兄サイコー

 

 

 スケートリンク思い出させるね

 

 やばいやばいやばい(*´з`)

 

動画まとめたツイ♡いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 とにかくおめでとう~!

 

m.insight.co.kr

 

 

【追記】後日アップされた動画

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com